趣味の話 「沈黙の…」

   

最近 株式会社ウェブライダーのファンになりそうなシゲマツです。

先日こちらをネットサーフィンしてて見つけました。

 

「沈黙のWebライティング」

「今夜も、俺のタイピングが加速する・・・!」

って言ってて なんだよ? と思ったんですが

最近、WEBマーケティング勉強しようかな〜と思う出来事が

いくつかあったので読んでみました。

 

したらめちゃくちゃ面白くて深くって。内容もめっちゃ長い。笑

1時間位サイトに滞在していたと思います。

ちなみに主人公の使うキーボードは10kgあるので足の上に落とすと骨折しますからね。

一番笑ったのは

「こんにちは。最近合コンの時に「顔がセミの抜け殻に似てる」と言われた●●です」

っていう自己紹介文。

なんとこれにすらマーケティングのテクニックが用いられているという深さですよ。笑

 

ていうか主人公の彼がどっかのサイトで見た彼に似てるんですよ。

 

そう、この人でした。

というかこのサイトが出元らしいです。

と言う事でとても勉強になるだろう(?)と思ってこれ買いました。

今ヤマト運輸が運んでくれてる最中です。

沈黙のWebマーケティング

 

半分マンガなんじゃないかな。ただ「今夜も俺のインデックスが加速する…!」の意味がわかりません。

でも、楽しく学ぶとはこの事ですよね。

完全に趣味の話でした。

 

つづく

 

 

 

 - お遊び, マーケティング, 日常, 最近のオススメ